2013 10 13

すごくいい写真

 

ケトルでやってるカイエちゃん、鈴木心くんとの対談連載、また新しい号が発売になりましたー

 

今回はオリンピックが決まった東京特集ということで、撮影・鈴木心の提案で選手村になるであろうと言われている豊洲からさらに車で数分の場所でロケを敢行。

 

僕は普段、無意味に長距離移動したりしないんだけど、(ってかそもそも撮影だから無意味に、ではそもそもないんだけどねw)心君の提案で豊洲まで行って禁止区域で走ったり景色見たりしたらすごい気分転換になった!

 

心君、みなさまありがとう。

 

で、すごくいい写真が撮れたんだけど、もっとクールなのはケトル本誌にあるので、ぜひぜひ見て読んでみてちょ。

 

この写真、拡大するとおもしろい。