2013 08 23

5枚目のソロアルバムをリリースします

 

 

やっと情報解禁出来て嬉しい。

2年前にやった荒川修作さんの映画のサントラを9.11にリリースします。

 

サントラといっても徹底的に手を入れて作り直したので完全にソロアルバムです。

9.11にATAK web shop先行で発売します。もう買えるようになってますね。

到着は9.11になります。

その後、一般発売は10/30になります。

 

このアルバム、話せることとか書きたいことはたくさんあるけど、まずはここを参照してください。

 

すごく聴いてほしい。17曲で70分超えた・・

 

ジャケットは僕が大好きな「こんにちわピカソ」という1973年の荒川作品。偶然、僕が生まれた年。

 

昨日の夜中にこっそりupした1分間のトレーラーももう一回どぞ。

 

 

また、今回からディストリビューションはブリッジさんになりました。バイヤーの方々、よろしゅうお願いします。

 

タイトルは死なない子供っていう意味ね。