2013 07 26

Maniac Love

あした、表参道にあったマニアックラブというクラブの20周年のイベントでDJします。

 

90minがっつりフロアな感じでDJします。

先輩方のDJも朝までフロアな感じだと思われるので遊びに来てください

(踊りに来てくださいってなんかカッコ悪い言葉だね←書こうとして気づいた)

 

あの時代って言葉は僕は年に二回も使いませんが、マニアックラブでレギュラーでライブやってた頃のことはすごく懐かしい。

NumbやDJ Klock、カールステンとか色んな人たちが同じイベントに出てて面白かった。

 

僕はソフトも変えて完全に新しいDJセット作ったのでぜひいらしてくださーい。

 

ここにも詳細、載ってます。

 

僕は24時から90分です。

 

7/27(sat)@Galaxy – Gingakei

22:00 – 24:00 YAMA

24:00 – 01:30 KEIICHIRO SHIBUYA

01:30 – 03:00 DJ SHUFFLEMASTER

03:00 – 04:30 DJ WADA

04:30 – 06:00 DJ HIRO

06:00 – 07:30 TOBY

07:30 – 09:00 YO-C