2013 07 06

ParisParis2

 

パリパリ2は閑話休題的になるんだけど

 

最近はいいホテルに泊まらせて頂いているからそんなことないんだけど、昔ツアーで泊まっていたヨーロッパのホテルは部屋にドライヤーがなかったりしたんですね。

 

 

で、このVIDAL SASOON IONICっていうドライヤーを昔ボローニャで買って、それをいつも持って行ってるんだけど、すごく性能がいいんですよね。

 

これで髪を乾かすとサラサラになる。

日本製はないみたいなんだけど、これと同じ性能のものあるのかな?

 

それとも電源容量が違うからなの?楽器みたいに高い電圧で乾かすといいの?

とかいつも?が出るんですよね。。

 

これの日本版があったら欲しい。