2013 07 05

ParisParis1

 

先週、今年に入ってから3度目のパリに行ってきました。

ルイ・ヴィトンのショーに招待して頂いたり、11月に公演するシャトレ座で綿密なテクニカル打ち合わせをしたりしてすごーーーく忙しいながらも充実してました。

 

って、文章がなんか硬いけど、まあ気にせず。。

 

ヴィトンのショーは2014S/Sのメンズで、非常によかったです。

プレゼンテーションも楽園的な温室という感じで、コレクションは前回よりもタイトになっていて美しかった。

特にレザーのジャケット、ライダースは素材の良さもだけど、型値も普遍的で素晴らしかった。

 

 

 

ライダースは見惚れて撮り損ねたんですよね・・・

 

終演後のバックステージに入ろうと並んでたら、偶々隣りにマーク・ジェイコブスがいてTHE ENDの衣装のお礼を言った後にパチリ☆(最初の写真)

 

メンズラインのデザイナーのキム・ジョーンズにも初めて会って、初音ミクの話などで盛り上がりました。

パリ公演も来てくれるみたいなので再会が楽しみ。

 

 

ちなみに僕の並びにベッカムがいたけどカッコ良かった。

 

 

あと靴がすごくよかったですね。これ欲しい。

 

 

とパラパラと書いていきましたが、すごく楽しかったです。

人にもたくさん会えたし引きの強さ全開でありました。

 

次はシャトレでのミーティングなどについて書きますね☆