2013 02 11

貞本さん

 

エヴァの作画で有名なアニメーターの貞本義行さんと飲みました。

 

貞本さんは以前から僕のコンサートにいらしてくださっていたらしく、それもびっくりなのですが、THE ENDの山口初演にわざわざ突然いらしてくださって、そのときが初対面だったのです。

 

YKBX横部君と近いうちに飲みましょうと話していて、やっと実現したのですが貞本さんのノリが良過ぎるというか予想外の展開で全面的に書けない内容になりましたw

 

この飲みましたシリーズをblogでupっていつもやろうと思ってるんだけど忘れちゃうんですよね。
なぜか最近、お酒弱いというのもあるかも。。