2013 02 10

Pygmalion

 

このPygmalionっていうアンサンブル、今さらながら素晴らしいと思う。

パリのシャンゼリゼ劇場の物販で買ってきたんだけど、いまヘビロテ中。

宗教的な恍惚もありつつ切れ味鋭いバッハ。

 

Alphaっていう僕がすごく好きなクラシック、古楽のレーベルから3枚出してるみたいなんだけど、どれも聴いてみようかと。

ちなみにAiphaは録音がどれも素晴らしくて愕然とする。

きっと貴族のような人たちが徹底的にこだわってやってるんだろうな。

なんというか流すと部屋の空気がピリッと変わる。

なので気になる曲や演奏家がAlphaからリリースしてたら僕はまず買ってます。

超オススメ超ゼイタク。