2012 09 28

いよいよ今晩ADH in 名古屋

今週は火曜日から名古屋に滞在しています。

 

一昨日のケージOne(X)は大成功でしたが、というか今度それについては書いたりしますが

 

今晩はATAK Dance Hallの90分ロングセットというのをCLUB MAGOというところでやりまうす。

 

 

一昨日のジョン・ケージのコンサートと振れ幅見せつけまうすまうす!

 

ATAK Dance Hallというのは僕とATAKのevala君がラップトップ2台同期させて 完全フロア対応でグルングルンガツガツ攻め込むプロジェクトですね。

僕たちのライブは25時過ぎくらいの予定です。

 

CLUB MAGOはこちら。僕も行ったことないので迷いそう笑

 

こんなにノイジーになったりするときもあるのだっ

 

 

ライブPAをわざわざ入れてかなりいい状態で爆撃すると思うので、ぜひいらしてください。

名古屋はなかなか来れないし。

 

では今夜ー☆