2012 09 18

ケトルで対談 w/ムラカミカイエ、鈴木心

こんなライアン・マッギンレーのような空のもとw

 

 

定例のようにムラカミカイエ君と対談してきました。

 

 

代官山の八幡通りの9Fにある何度行っても名前が覚えられないメキシカンのテラスでした。

 

雑誌ケトルでNavigatismという謎の連載対談をやっていて、一部では熱心な読者を獲得しているようですが実態はわかりませんw

年内に公開トークイベントをやるとかいう噂もあります。

 

 

撮影は毎回、鈴木心君がやっています。

今日はご覧の↑カメラで撮ってました。

ちなみにこの写真は鈴木心の「写真」っていう写真集の色の感じを意識してみたのですがどうだろうか・・

 

ギャラリーここで1年半前にやったMassive Life Flowというインスタレーションというか音楽の公開制作があってというインスタレーションというか音楽の公開制作をやったのですが、そのとき以来、仲いいです。

 

ハニカムでも取り上げてもらいましたなー

 

あれは実は今作っているオペラにも繋がっている重要な仕事だったんですね。

家とかプライベートとパブリックとか今と繋がるコンセプトが見えてきたりして。

 

私信ですが石田さん、心君が久々にみんなで飯でも行きたいと言っていたので取りまとめよろしくお願いしまーす。