2012 08 22

MOJOMOJO

 

仕事の合間に蔦屋代官山店で衝動買いしたMOJO最新号。
最新号と思えないくらい昔のことしか載ってないわけですが、載ってる写真のクオリティの高さに瞠目ボワーン。

 

muteレーベル協力のコンピCDもついていて2000円しないのは不思議感高い。
ちなみにコンピでよかったのはTG、Plastikman、Pansonic、Daftpunkで僕の中でのCANって微妙じゃない?疑惑が高まった1枚でしたw

 

ちなみに一番新鮮だったのはLCD Soundsystemで、DaftpunkはPansonicみたいなトラックでびっくり。

 

DAFはムッソリーニ捧ぐとか言ってて微笑ましい。

 

しかしこの頃の(って見てない人に説明するのはめんどい)写真はいいの多いですね。