2008 01 14

01 14

どうも。ひさしぶりです。
__
ベルリンに滞在して4日目ですが(多分)なかなか忙しくて更新できない。
__
最初は後からまとめて日記書くのは不可能だしコマメにつけておこう、とか思っていたんだけどとでもじゃないけど無理ですね。
__
こっちではfilmachineの会場の控え室に簡易スタジオを作ってもらってライブの準備と平行してやっている感じです。
__
今回のfilmachineは24ch+サブウーハ−2chの全てを僕が愛用しているmuzik electronik gaithainに協力して頂いてフルmusikでやるというとんでもなく贅沢な環境なのですが、それにプラス電圧の違いでとんでもなく音がいいです。
__
これはライブの準備していても思うのですが、明らかに電圧で変わる。特に位相がとんでもなく良いのと音がデカイですね。
__
普通のfostexの簡単なモニターとかでも良く鳴るし。
__
というわけで食事はマズイですが音はよい。というのが今のところの印象です。んでは。