2008 01 06

01 06

最近気づいたのですが、ヨーゼフ・ボイスと誕生日が一緒だったんですね。
__
バートバカラックとフォーレというのは覚えていたのですが(というか何となく似てるなバカラックとフォーレ。ミヨーの弟子だっけ?)ボイスは知らなかった。
__
完全にオリジナルで徹底的にセンスが良い、という人はあまりいないと思うのですがボイスはそうだよなー。歳とるにつれて凄さが分かる。
__
今日は終日作曲。今日も。か。外にも出ず風呂にも入らず1日中やってたら見えてきた。夜はてっぺいでステーキとハンバーグを食べてニンニク臭くなりました。
__
んで朝までまた作曲。5日くらい眠らないで音楽作れたらいいのになー。