2003 02 05

02 05

どーもTVタレントとしてのボブ・サップはつまらないですね。
あのあまりにも正しい笑いの在り方の踏襲は、辛い。

それはともかく今日も一生懸命作曲した日。でした。
昼から始めてジムに行く夜9時まで、ずーと。
で、9時過ぎからジムへ行って今日は40分くらいマシンで走って

その後、腹筋200回、ストレッチなどなどでいい汗かいたんだけど
例によって水10を見ながら走っていて気付いたのは僕の目がさらに
悪くなっているということでした。
今、0.01あるかないかっていう感じなので悪くなるって言っても
たかがしれてるしなーとか思ってたんだけど、そーだ視力を失うっ
ていう可能性もあるんだと思った瞬間、凄い勢いで涙が溢れてきて
その場でワーワー泣き崩れましたっていうのはウソで、ちょっと
ヤバイなーと思ったんだけど、ま、これはなるようにしかならない
ので。

で、帰ってきてから作曲の続き。
mariaは明日、ホットドックプレスの早朝ロケがあるので早く眠る。
僕は朝の6時まで作曲してて、mariaが起きるとほぼ同時に就寝。

あ、なんか作曲家とモデルの夫婦っぽいじゃん、これでベーグルか
なんか買ってあったら完璧じゃんとか思いながら寝ました。
当然、そんなものはありませんが(笑)