2007 12 20

12 20

ATAK003完売致しました。初の外部アーティストということで気合い入れてたくさんプレスしたので(初々しい話です)長持ちしましたが、ありがとうございました。シギー元気かなあ。
__
予想では011は発売半年の来年4月くらいに完売予定で、Tシャツも今あるものはもう時間の問題なので売るもの減ってきてますねー^^:
__
今日は夜、東大でエバラ君、大海君、小山君と第三項音楽プログラムの作業。途中で出前をとろうとしたらどこも遅くても24時までで、テンパりながら23:59にカレーを注文。
__
しかしこのプログラムが一応完成しないとベルリンのインスタレーション(短い新作も予定いしているのです)もライブも非常に困る。ので遅くまで作業。もう少しなんだけどな。