2007 12 19

12 19

いよいよ困ってきたので来年の手帳を買いました。
__
LOFTの地下で色々検討したのですが、ここ数年使っているDELFONICSの一回り大きい型(1700円くらい)にしました。
__
思い切って違うメーカーのにしようかと思ったんだけど、付録の東京の路線図がここまで詳細にかつ地方まで書いてあるものはなかったんですね。他のどれもが都心部のみ、しかも地下鉄と一緒になってるから見にくいという感じで
__
まああまり郊外は行かないけど、なんとなく安心な気が。します。というかあまりにも知らないから見てて面白いんですね。
__
とはいえ大きさが一回り大きくなったのは今までずーっと一回り小さいのを使っていたことを考えると変化で、このサイズだとポケットには入らないから鞄を持つことになるし
__
今までは手帳に書ききれないほどスケジュールを詰め込まないとか思っていたのですが、そうも言ってられなくなってきたということですね。確かにメモとれる空白も大きいし、僕はよく図というか絵でメモとるのですが、そういうとき大きいほうが有効ではあります。
__
来年はもっと忙しそうだしなー。複数プロジェクト動きそうだし、というか増えそうだし、最近面白いレスポンスもあったし。
__
あーそうそうATAK011がamazonでカウントダウンになってますね→
__
正月見よう、とかいう方はお早めに。
__
あとディストリビューターからこんなメールが
…….
AMAZONから細かなオーダーが毎日届いています。最近はATAK007のオーダーが目立ち
ます(残り在庫が数枚です)。
…….
____
007はウチにも在庫ないのでCD屋などで見つけた方は最後の逢瀬だと思って間違いないです。僕は聴き飽きないアルバムで非常に好きなので聴いてもらいたいです。007,008の演奏での試行錯誤はその後の第三項音楽のシステムプログラム化に非常に生きている。
__
増刷の予定は今のところないし、そもそも増刷する金があったらリリースしたい新しいものが山ほどこの先あるし。
___
まあ、店頭から無くなることがあるというのもパッケージメディアの良いところの一つでしょう。