2007 12 12

12 12

The Go! Teamのサム君とその友達のベーシスト、小説家の黒田晶と そのフィアンセ、mariaで夕食。
__
渋谷の黄金屋という、もつ鍋屋に行きました。
__
もつ鍋は安いしこうも寒いと大人気なのですね。僕の認識では蟻月と黄金屋が近辺ではトップ2でどっちも当日予約が難しいのですが、黄金屋がとれたので初めて行ったんだけど美味しかった。が、蟻月のほうが美味しいかも。
__
終了後なぜか卓球へ。サムは非常に上手かった。僕もそこそこ得意なんだけど。ダブルスとか結構マジでやり、その後ビリヤードに行って20年振りくらいにやったら面白かった。が、疲労が溜まっていたので途中で僕だけ深夜マッサージに退散。明治通り沿いの東邦治療院へ。
__
入ろうとしてらHな感じの台湾マッサージに勧誘されて連れていかれそうになりましたが抵抗してマジメな東邦へ。ひどい凝り方ですと言われる。
__
渋谷から恵比寿の明治通りってちょっと変わった感じだよな。24時間の本屋があるのはいいことだけど。
__
サム君達とはkeep in touchを約束して駅前でお別れ。いいやつだったなー。