2007 12 04

12 04

友達の小説家・黒田晶に誘われて、The Go! Teamのライブを見に渋谷のクアトロへ。
__
彼女はブライトンに住んでいたことがあったんだけど、そのときの友達がメンバーでギター担当なんですね。
__
僕は知らなかったんだけど大人気みたいですね。ライブも面白かった。そもそも僕はギターが入っているバンドのライブに行くということがないので、音像含めて新鮮でした。
__
同じクアトロで大学の頃にアンビシャスラバーズ見に行ったけどバンドっていう感じじゃなかったもんな。カッコよかったけど。
__
あとPVがかわいい。
__
来週、一緒に食事する予定。
__
ライブ終了後、ライブ途中から合流したmariaと黒田晶のフィアンセのデビットの4人でちゃんこを食べ、それはまあまあだったんだけどなぜかその後カラオケに行こうということになり
__
僕は恐ろしく久しぶりに忌野清志郎のマネをしたりしたのですが、mariaがスマパンをいい感じで歌ったのに驚く。
__
slipped diskを次にやるとしたらボーカルありでやりたいとずっと思っていて、mariaが歌えたら一番いいんだけどなー、初音ミクじゃなあとかぼんやり考えていたのですが、なんとなくいけそうな気がしてきました。