2007 12 01

12 01

もう12月か。今年も早かったなー。少し前にPan sonicとツアーしてた気がする。
__
そうえいば最近、面白いコンサートというかライブイベントの参加が決定して楽しみ。日本ではないですがメンツがよい。
__
流れたものも決定したものも色々あるけどもうすぐ発表するので。
__
今日は都内某所でカメラマンの新津保さんと撮影。詳細は書きませぬが、素晴らしかった。
__
新津保さんは広告や建築、女性、アー写まで幅広く活躍されている方で、今のICCの展覧会のカタログなども撮影されいるわけですが、自身でmaxのプログラムも書いたりするくらい音も好きなんですね。
__
カメラを使ったインスターレーションのアイディアがちょっとあるので、将来協力してもらうかも。
__
で、何も食べずに夕方まで撮影していたらあまりの空腹に倒れそうになり、mariaと10年振りくらいに五右衛門で(あのチェーンのです)明太子カルボナーラというのを食べたら非常に美味しかった^^:
__
その後、僕はコンタクトの調子悪いのでコンタクト屋と眼科に行ったら
__
「コンタクトの真中にポチッという異物が張り付いていて取れませんね。涙の結晶だと思います」というロマンチックなことを言われて片目だけレンズを買うことになりました。
__
夜はUNITでやってるop discのイベントへ。ブラッディメアリー飲んで楽しく踊りました。少々。僕は大概赤い液体を飲んでますが、ワインかブラッディメアリーです。血ではありません。