2007 11 24

11 24

あーまた間が空いてしまった。なんか忙しいのですね。
__
今日も昼〜夕方は原稿の校正したり、メール書いたり、打ち合わせをカフェでしたりした後UNICEで友達のアヤナさんと塩川君の結婚パーティー@UNICEでDJ。最初はmariaも一緒にやるはずだったんだけど名古屋でショーが入ったので急遽僕だけに。なので先日のwombで使ってたableton liveのファイルをもらって自分の好きな曲とかNIRVANAとか足してからタクシーでUNICEヘ。
__
ちなみにアヤナさんと塩川君はどこでどうやって知り合ったのかどうにも思い出せないんだけど、ネットだっけな?ATAKのことを書いていた気がするのだが。。共通の友達もいたりして、あ、あと塩川君はBALLOONSっていバンドのギタリストで、僕のライブにもよく来てもらってるのですが勝手に僕がギターが嫌いだと思っていたという笑
__
まあ嫌いなんですが、というのはウソでそんなこともないんだけどともかくいいカップルでしたね、今日DJしながら見てたら。
__
で、僕は後半のDJだったので到着したらパ−ティーは始まっていて、セッティングなどしていたら司会が前にATAKの流通でお世話になっていたウルトラヴィブの人だったり、回す前に「次のDJはATAKの渋谷さんで」とか言われたのでLIVEのファイルの中身がバイレファンキが8割という僕は一瞬ヤバイと思ったのですが、唯一会場にいたlad関係の友達がどんどんワインを持ってきてくれるので飲みながらやっていたら5〜6杯飲んでいたようで完全に酔っぱらいました。が、イイ感じだったのではないでしょうか。楽しかったです+おめでどう!