2003 02 02

02 02

最近メールの数が激増してて返信遅れがちですいません、渋谷です。

今日は昨日のagehaの疲れも心地よく目覚めて昨日の石狩鍋の残り
なぞ食べてmariaと散歩。
渋谷のbook1st、パルコブックセンターを回ったんだけどパルコ
ブックセンターはあららっていう感じでつまらない本屋になってた。

併設されたユルユルな洋服屋とかもっと謎なんだけど、本の
セレクトがつまらなすぎる。
どうつまらないかなんて書いてると落ちそうなので書かないけど
バカ対応っていう感じで、雑誌、実用書、ベストセラーっていう
その本屋のポリシーみたいなのがまったく感じられない、強いて
言えば売れるものしか置きません、うちは。みたいなセレクトは、
つまらない。ほんとにつまらないとしか言えないですね。
唯一いいこと言えば上原多香子の写真集が封を切られて見れるよう
になってることで、っていうかそんなもの立ち読みしてるほうが
よっぽどバカじゃねえかっていう噂もありますが・笑、中野明美
さんのヘアメイクは見事だと思う。もちろん上原多香子もスタン
ディングオペーションです。

その後パルコパート1裏でmariaとソーセージ・チーズ鯛焼きを
買って(ここは以外な穴場です。あの自販機があるところ。あそこ
に溜まってる人達も微妙な感じでいいし)ciscoに寄ったんだけど
収穫なく、ドンキホーテで米、牛乳、ナカノのヘアワックス、洋服
のシワ取りスプレー、豆腐2丁などなど買って帰宅後、家でmaria
がマーボ豆腐を作って食べました。

で、その後作曲。っていういつもの日曜っていう感じでした。
しかしMIDIはイライラさせてくれますね。遅くて。