2007 11 17

11 17

そういえば11/22から明大前のキッドアイラックでヴァンデルバイザー楽派のコンサートシリーズ始まりますね。僕は行けるかどうか微妙で(行けたとしても日曜日)、行けたとしたら初見なのですが、興味ある方はぜひ。
__
そういえば昨日は東大の後に熊谷隆志さんの写真展のオープニングで六本木へ。友達多数。野村訓市君やベベタン、ワングラムのエビス君、菊池凛子さんにも再会。mariaに鮎川陽子ちゃんを紹介される。熊谷さんとも久々に会った。
__
写真家の新津保さんと合流してmariaと3人ですしざんまいで食事。来年のATAK Tの写真を撮ってもらうことになっているのでその話。のはずが、新津保さんは自分でもMAX/MSPを触るくらいマニアなのでついつい脱線。
__
僕は真剣に写真をやることを勧められてデジカメの相談に乗ってもらい、新津保さんはプロフェット購入を真剣に考えているのでどこで買ったほうがいいかなどをアドバイスしたり、という非常に需要と供給のバランスがとれた関係だと思いました奇妙ですが笑