2007 11 12

11 12

関係者各位、メール遅れていてすいません。
__
ヘルダーリン全集が新訂されたので買わないと。これは読みたかったんだよな。
__
夜、クリストフ・シャルルさんの家で某プロジェクトの打ち合わせ。うーん、アメリカの某施設の傲慢さに呆れる。僕は主/従とか雇用する側/される側という関係では結果として良いものができない、良いものが出来ないプロセスはすごく無駄な時間の使い方だという気持ちが強い。というかそういう構造自体に無理があるんだよな、もはや。
__
シャルルさんの子供のエゴン君と久々に腕を切り落とし合うという遊びをして、奥様の美味しい手料理を頂きました。さすがフランス人という感じで非常に美味しいワインも頂いて楽しかった。最近ワインを飲みたいという欲求が強い。