2007 11 03

11 03

耳が疲れているので休憩。僕は耳は結構強いほうだと思うけど休ませないと。
__
そろそろ来年の予定もポツポツと決まってきました。ザッと発表できるようになったらするのでお楽しみに。
__
小沢の「プッツン」という語感はなかなかナイスで、というか規模は小さくても確実に狂っている。という日本におけるおかしくなるベクトルの未来型を見た思いなのですが、あれを安倍と被るからヤバイ発言だ、とか言うのはこじつけだよな。かぶらねーよ全然。と思うのですが。泣きそうと虚ろは違う。個人的には泣きそう→泣くという方向のほうが好きです。虚ろなジジイはかなり苦手だ。やたらよく喋るのもイヤだけど(最近実際いたのです)。
__
というどうでもいい話を書いているのは書きたくても書けない話あるからで、ここに書くと売り切れてしまうブツがあるのですよ。最近のこの日記の購買誘導力は凄まじいものがあるので。
__
あー来週は明らかに忙しそうだ。