2007 10 26

10 26

取り急ぎなんですが(というか告知忘れてました)11/9(金)に武蔵野美術大学で講義します。
__
で、この日2つ別種の講義をするのですが、これは単に別々の依頼主であるからということです。
__
午前中はクリストフ・シャルルさんの依頼で大学院生を対象にした講義、10:40〜12:10という僕の苦手な早朝コースなんですが頑張って起きます。この講義は外部オープンとします。作品を持ってきてもらって講評しつつ話す、というスタイルでやっていこうと思っているので、外部の方でも「こんな曲作ったんだけどどうすか?」系とか「こんなインスタレーション作ろうと思ってるんだけどどうすか?」系の方は持ってきてください。的確過ぎるアドバイスをしましょう。
__
で、昼飯を挟んで(というか誰か昼飯に付き合って欲しいのですが)午後13:30から池上高志さんの授業で話します。フリートークでいこうと思ってるのですが、これも勝手にオープンとしますのでぜひぜひどーぞ。場所というか部屋の名前は僕も現状よー分からないので分かり次第書きますね。
__
というわけで2つとも受けると10:30から夕方までということになるのでレジャー感覚でいかがでしょうか(謎)