2007 10 15

10 15

東君のblogでも佐々木さんのblogでも10/21のトークショー告知されてますね(佐々木さん、更新しておきましたスイマセン)。
__
しかし東君のblogに載ってる連載対談懐かしいな。僕はもうデータないです。11年前ですからね、僕は大学行ってました。東君が言うように二人とも突っ張りまくってて若い。
__
「”Come Out” は好きだけど”The Cave”(94)は甘い、とかいうのは非常に表層的な聴き方だと思う。」とか言ってますが”The Cave”は甘いですよね笑
__
かなり残席僅かになってきたので早めの予約を。当日は僕が普段音楽作るときに使っているmusik electronicのスピーカーの中でも最上位機種のRL901K(1台100万です)によるATAK011の部分上映もしますのでお楽しみに。
__
今日は終日ライブの準備で2時間だけ抜けてジョンローレンスサリバンとsuzuki takayukiの2008ss東京コレクションへ。
__
両方ともよく知っているデザイナーだしそれぞれ非常にらしい仕上がりで完成度も高いんだけど新鮮さというか踏み越える感じはなかったのが少し残念。出来ないことをやっていないというか。あとは音楽がなあ。。