2007 10 14

10 14

昼間、銀座で一件仕事。
__
終了後、やや徒労感が襲ってきたのでrestirでsuperfineのデニム購入。ひじょーによかった。メンズは全然スキニーじゃないんですね。
__
帰宅して2〜3時間爆睡後ライブの準備の続き。朝まで。最近プロポリス錠剤を愛用してるんだけど飲んでると違う。効き方が滑らかでよい。
__
そうそうATAK011、来週にはワタリウム地下のon sundaysでも店頭上映/発売されます。Nadiffは渋谷の文化村地下はもちろん(ここは僕の気分転換スペースなのですが)仙台メディアテークにも入りますね。ヨーロッパなども来月中には発売できそう。