2007 10 07

10 07

そうだ、連絡事項を。
__
10/21に青山ブックセンター本店で東浩紀さんと佐々木敦さんとやるATAK011発売記念トークイベントですが、予約が埋まってきています。あちこちで取り上げて頂いたり話題にして頂いているようでありがとうございます。
__
当日、来場予定されている方はぜひ予約してください。来て頂いてすいません、入れません。というのは心苦しいのでよろしくお願い致します。収録、掲載の予定は今のところないので、えーと。解りますね。
__
web予約、電話予約ともにこちらです。写真が面白いことになっています。
__
本と言えば、今発売中のBRUTUS誌の「言葉の力」という特集を野村訓市君がやっていてこれは大変な力作でぜひ手に取って欲しいのですが、やはり僕が全く良さが分からないと再確認したのが中原中也ですね。これは絶賛系があまりにも多いのでかなり??なのですが、うーん悪いとすら思わないというか、こういうナルシズムは全くかすらないんですね。
__
僕が好きなのは田村隆一で腐敗性物質とか素晴らしいですぞ。BRUTUSではサトエリがお気に入りに挙げていてややホクホクしましたが。
__
青山ブックセンターの渋谷慶一郎のxx冊では後半に詩集関係も登場するのでお楽しみに。僕も見に行きたいんだけどまだ行けてないです。