2007 09 23

09 23

そういえば、灰野敬二さんに偶然タワーレコードの古楽コーナーで会ったんだけど
__
灰野さんもscott ross大好きでボックスとか持ってるというのには驚きました。ちょうどハマってた時期にジョンゾーンと仲が良くて電話すると受話器の向こうからスコット・ロス状態で「おまえまたスコット・ロス聴いてるのか!」とか言われてたらしい。
__
レオンハルトは聴いてないようだったのでフローベルガーをまたもや勧めておきました。
__
僕もスコット・ロスとレオンハルトは依然非常によく聴いていて、最近はチェンバロよりオルガンの比重が少し増えています。あとはルイジ・ノーノとジョージ・クラムが少し。という感じ。