2003 01 27

01 27

こんにちは。
YAWARAちゃんとオリックスの谷の婚約にやられてる渋谷です。
昨日知ってびっくりしたんだけど、夫婦喧嘩になるとYAWARA
(ってなんで忠実にローマ字で打ってるのか分からないですけど・笑)
ちゃんは谷を投げるらしいです。しかもそれは一度とか二度じゃない
らしいのがすごいなーと思って色々考えそうになってやめました(笑)。

あー、でも最悪だったのはそのニュース見ながら御飯食べてたら
カメラが婚約会見場からスタジオに戻って、変なグラサンかけた
おっさんのカメラマン(だと思う)がコメント求められて
「まー新婚なんだから立ち技よりも寝技で楽しんで欲しいですね」
とかいうその状況で最もキモチ悪いことを言った瞬間で、僕はbad
入りそうになるのをこらえるために必死でさやかからもらった
ヨーグルト菌で作ったすごくおいしいヨーグルトを食べ続けて
ました。

今日は昼間仕事して、夜は外苑前のofficeでバーニーズの中野君
(前にも日記に登場した僕とまったく体型が一緒だから勝手に取り置き
とかしれくれる8Fのフロアマネージャーです・笑)と、その後輩の
田原君、一瞬立ち寄った女優の川越美和さんと飲みました。
楽しかったです。っていうかすぐ酔っ払いました、帰りは中野君の
従兄弟に車で送ってもらってさんく、でした。