2007 09 16

09 16

ふー忙しかった。。日記再開ということでよろしくです。
__
9/15はICCで坂本さん+高谷さんのコンサート。インスタレーションの中でのコンサートはfilmachineのときにやりたいと思っていたんだけどイイ感じですね。目も耳も使えて逆にリラックスする。
__
坂本さんが使っていたlemurっていうインターフェースというかコントローラーは僕も18日のPUBLIC IMAGEで使いたいと思っていて、イーフロンティアさんっていう代理店にお願いしていたんだけどまだ2台しかない代物なんですね。これ、エバラ君とも話していたんだけどオープンソースになればすごく発展すると思う。
__
コンサートは後ろのほうで寝っ転がって聴く。途中ノーノを思い出す。
__
終了後、関係者とICCのオフィスへ。その後、来ていた関係者一同で作品の中で謎の記念撮影。後、近くの店で打ち上げ。大学生と思わしき集団がめちゃくちゃうるさくて怒鳴りそうになるもみんなで「元気のいい娘さん達じゃないですか」とか言いながら堪える。
__
坂本さん、高谷さん、阿部さんとmaria、エバラ君も加わって昨日同様盛り上がる。うーん、書けない。ひどすぎて書けないですなー。
__
あと久々に週刊スタミナ天国でB-21のヒロミにDJを教えたというDJ DAITOこと真鍋大度君とも飲んだけど、色々有益な情報を頂いて面白かったです。
__
僕は一滴も酒を飲まずに終了後、家に戻ってエバラ君と朝まで18日のPUBLIC IMAGEの作業。