2007 09 11

09 11

mariaの誕生日+結婚記念日。の日。
__
婚姻届けを出したのが一回目の突撃の5分後くらいだったので(わざとじゃないです)9.11からもう6年か。早い。。
__
昼間は猛烈に9/18のPUBLIC IMAGEの音楽を作る。コンピュータのパートに専念。時々鍵盤を探ったり。
__
夜は池尻のパーレンテッシで食事。ここPizzeriaで非常にカジュアルなんだけどピザだけじゃなくて料理もワインも非常に美味しいです。ピザは今まで食べた中で一番美味しかったかも。2種類選んで1枚で焼いてもらうハーフ&ハーフもできるし
__
というかいわゆる美味しいイタリアンだとピザが無いことが多いので、全てちゃんとしててピザがあるというので貴重。ピザはナポリの塩と水使ってデッカイ釜で焼いてました。アクアパッツァに手長エビを入れてもらったものも非常に美味しかった。お土産に有機のトマトをもらう。
__
で、雨が凄かったのでタクシーでデビット・ディヒーリ家へ。ステファンのお別れパーティー。ディヒーリ曰く僕とBruce mauは非常に似ている+合いそうとのこと。僕はmassive changesの表紙とfilmachineの軌道のデータが似ていると思う。
__
ステファンはかなり泥酔気味。途中、近隣から苦情で(ドイツミニマルとかかけてたからなー^:)BUCHIに移動して飲み。BUCHIの地下はなかなか良い。
__
食事の地点でかなり飲んでいたので僕もかなり酔っぱらったなー。ステファンと海水浴のときの話で爆笑。が、これはまったく書けない。