2007 09 10

09 10

ううううう忙しい。PUBLIC IMAGEの音楽が佳境に入りつつ、見えた感じがある。が、手をもっと動かさないと追いつかない。という状況です。
__
なかなかキャッチーでいいんじゃないかなーと思うのですが。PAしたときがすごく楽しみな感じです。PA難しいとは思うけど。
__
というわけで今日も1日仕事してました。
__
あとDVDのパッケージの色校がきたのですが非常に美しい。これももうすぐですねー。しかし2940円ですからね。ほぼ3時間入ってて。アルバム3枚分で映像もあるわけだから相当サービスしました、という感じです。流通をいつもお願いしている柳澤さんはクラブで非公式にサンプル盤の試聴会をやったらしいのですが音のよさにブッ飛んだらしいです。爆音上映会とか楽しそう。
__
お、あとHMVのオンラインショップですごい安くなってますね。すごい値引き率だ、CDと変わらない。予約がたくさん入ると値段が下がるというシステムなのかな?よく分からないけど。