2007 09 08

09 08

終日仕事。ピアノとコンピュータという組み合わせはかなり重要かも。と思う。
__
仕事場の段階でピアノもPAして作れたほうがいいんだけどねホントは。グランドで。
__
夜は逢坂君の家に行ってATAK011 LIVE DVD ATAK NIGHT3のサンプルバージョンの編集。21時から27時までかかって終了。かっこいいですよ。店頭などで見れるしATAKのマイスペでも。
__
johns clothingとalphaのコラボの軍パンを買ったのですが秀逸です。古着の軍パンから逸脱してて形も細いし裾幅を足首の辺のチャックの上げ下げで決められる。
__
alphaと言えば同名の有名な古楽のレーベルがあるのですがそこのCDは日本盤しかなくてしかも高い。が、録音が良い。レオンハルトの弾くクラヴィオルガヌム 〜 イギリスとドイツの鍵盤楽曲集っていうのを注文しました。
__
発売中のHugEの編集が素晴らしいと思ったのですが、中でも面白かったのはオフバランスをテーマにしたポートレイト集でデビットホックニーからジャックニコルソン、ジョンレノンなどなど良い写真が多いのですが、私見では最もオフバランスでお洒落な歴史上の人物。というのはピカソかと。