2007 08 31

08 31

いやーしかし雑務多過ぎ。雑務というかテクスト書いたりとかそういうのだけど、原稿とかならまだしも(苦手だけど)書かなくちゃいけない系というのはホントに。なんというか。肩が痛いだけ。みたいな。企画書的なものとかさ、ああいうの書くのが好きな人って時々いるけど全く僕とは違う人間だなーと思いますね。
__
時間とられるんですよね、かなり。僕は交渉とかあと何か書くのとかそれなりに出来るけど出来るからしたくない、というのはあるんですね。この日記はご存知の通りなーんにも考えないで書いているのでいいんだけど原稿とか論考の類いは基本的には受けたくない。インタビューは特に相手が女性だと多弁になるので面白過ぎてカットされたりするくらいなのですが。
__
今作っている9/18の音楽なんて譜面も書くしコンピュータもあるからすごい労力なわけで時間が欲しい。昼間はとにかくメールとかチェックとか色々来るからホントはねそういうのを切断してこもったほうがいいのですが、さすがに011のDVDも佳境なのでこもるわけにはいかないし。
__
しかしそろそろ集中できそうで嬉しい。あと011は僕自身パッケージを見るのがすごく楽しみ。なんかグラフィックデザインをやってもらってるタナカ君との作業は回を追うごとにレベルが上がっていて、この前の010と今回でネクストレベルに行けた気がする。タナカ君、おつかれさまでした。
__
今日は千駄ヶ谷で打ち合わせ一件。久しぶりにYCAMの阿部さんと会って相変わらずscott rossとかelonhardtの話でひとしきり盛り上がった後、諸々。最近チェンバロだけじゃなくてオルガンもいいなと思っていて逆説的に僕はプロフェットが好きなんだなと確認しました。