2007 08 28

08 28

えーと告知大会になっていますが、infoページにもあるように九州の大牟田で10月にコンサートがあります。灰野敬二さんとデュオで1時間(!)の予定でエバラ君のソロもあります。あ、灰野さんはソロも少しやるようですし濃いイベントですね。地元のエキスペリメンタル系の方達も出演するし。
__
灰野さんと電話で話したのですが、懸案は入場したお年寄りが音で死んでしまったらどうしようということですね。
__
10/19に前乗りしてサウンドチェックやリハをして10/20に本番→10/21は博多で1日遊んだりpopmuzikの宮城君と飲んだりしようと思っていたのですが、完全にスケジュールミスで10/21(日)に東京でDVD発売記念のトークイベントをやることになっていたので10/21は11時の飛行機で戻ることになりました。うー。
__
というわけで21日のトークイベントについてはまた後日に。10/20の詳細は以下です。予約、問い合わせはshock_city_omuta@sat.bbiq.jp、もしくはinfo@popmuzik.jp、092-732-5265までお願いします。詳細は以下です。
__

2007年10月20日(土)
18:00開場/18:30開演

会場:Club Fuji 福岡県大牟田市中島町3−2

料金:前売2,000円/当日2500円(共に1ドリンクオーダー)

プレイガイド発売中 ●ローソンチケット Lコード87252

出演:
渋谷 慶一郎+灰野 敬二
evala
一銭めしや
白石 一智
電子卓上音楽団+tomi+松岡涼子
pnir

PA:ヨシダ チカラ

主催:
Shock City Omuta企画部(担当 竹永)
shock_city_omuta@sat.bbiq.jp

協力:
popmuzik records
info@popmuzik.jp
092-732-5265