2003 01 24

01 24

昼間、cocoonのHPのために作業。
この前やったショーを5分ぐらいに編集して新しく出来るHP
http://cocoontokyo.com/(まだコンテンツないみたいですね)
にupしたいから、あのときの音楽が欲しいって言われたんだけど
当然録音とかしてないから、家で限り無く近い感じで再現してみました。
でもちょっと違うけど(笑)。結構mariaの音が多いですね。

あと、コレボレーションのカットソーのステッチ等のデザインに使う
sound fileを選んだり。っていうことをやってたら結構時間かかって
しまって、今日は絶対ジムに行くとか言ってたのも簡単に破られて
しまいました。

で、夜はIDEEの三枝さん(この日記の読者らしい。です(笑)。先日
納品しに行ったらいつも読んでますとか言われて緊張しました・笑)
のゲストでthink zoneに12Kのイベントを見にいく。
会場でnibo君、田中フミヤさん、佐々木敦さん、ウイの山崎さん、
3月のportのオーガナイザーevala君、progressive formのNIKさん
etc..に会う。

PAは音質いいんだけど小さいからnibo君が低音が出ない、とか焦って
たらRichard Chartierが「お前は映像で音が出てるっていうのが分かる
からいいじゃないか。visualy loudだよ」って言われたらしい(笑)
とは言うもののそのchartierとnibo君のライブが印象に残った。
教会みたいでした。