2007 08 22

08 22

正午から某コンピのマスタリングで不動前へ。小池光夫さんのスタジオ。僕の記憶違いでなければYMOのマスタリングをやられていた方です。
__
某コンピとか書いているのは、参加者の全容がイマイチ分からないからで、僕もいて竹村延和さんもいてDAISHI DANCE(はじめて知りました)もいるという幅広い感じです。えーと、はっきりしたらinfoページに書きますね。確か9月発売のはず。
__
マスタリングとはいえ、ATAK000の8曲目を収録するだけでしかもあの曲自体マスタリングも含めて動かせないというくらい出来上がっているので
__
「触れないですね」「触れないです」という確認と曲間の提案のみで終了。しかしこの曲は結構好かれることが多く、女子方面かなと思いきやこんなところでも協力してたりします。ヒドイ音になってますね。圧縮しなおしたの送ろうかな。
__
渋谷に戻ってからmariaと待ち合わせて食事。時間がなかったので東横デパートの上の洋食屋に初めて行く。可不可というのはこういう味だなと思う。
__
その後、本郷に移動して某プロジェクトのVR実験の準備。これはひじょーに面白く楽しみ。しかも関わっている方たちがかなり面白いしイイ人が多いんですね。非常に明るくテンションが高い。16時からスタートして21時前くらいまでかかって終了。