2007 08 18

08 18

えーと相変わらずなわけですが
__
友達のヴィーちゃんが本を出しました。フェネスのエンドレス・サマー。という単語が出てくることはキャッチしています。面白そうですのでぜひ。
__
ヴィーちゃんはほぼ夜の社交場でしか会わないけど昼間のほうがリラックスしているという印象が強く、まあ僕もクラブやパーティーなどにたまに行くと酒を飲んだりしなち場もちしないので気持ちは分かるのですが。
__
本と言えば、そうだ。秋に「渋谷慶一郎の本棚」やることになってます。詳細追って書きますね。今選び中。
__
さてさて来週の今頃はサーフィンのレッスンを受けていることでしょう。いやーこれは楽しみだ。
__
ディアポロシンジャー飲みました。かなりよい、ですが僅差でピール漬けハチミツレモンのほうが好きですね。しかしウィルキンソンのジンジャーエールの100倍は美味しいと思います。あれ全然美味しくないもんな。昔よくウチはカナダドライじゃなくてウィルキンソンですから系なプライドを持っているバーとかありましたが、えーとこういうこと書いてると歳がバレるのでそろそろ。