2007 08 17

08 17

うう忙しい+外に出れない。亀甲縛りのような生活です。
__
というわけで書くこともない。というと元も子もないですが、とりあえず24時間テレビってめちゃくちゃ気持ち悪いですね。
__
菌ちゃんって僕は苦手なんだけど、今回は顔とか変わっちゃってるし目はアサリみたいに閉じちゃったりしてるし何だかスゴかった。出てるのジジイとかババアばっかりだなあ、みんなよく泣くなあとかとか思って観てたら、めだかの兄妹のデブの泣き顔が笑ってるように見えて怖かったです。
__
というわけで夕食を食べながら結構観てしまったのですが、サライってギャビンブライヤーズみたいですね。転調ナシの反復。ブラスとか。それだけじゃない何かが似ている。
__
あの会場で手を振ってる人たちというのが同じ国に住んでて同じ時間を生きてるというのが奇跡ですな。悪い意味で。よくナントカが100万枚売れてるらしいけど自分の周りに持ってる人いないからどこで売れてるのか分からないとか言うけど、それの比じゃなくあんな奴ら周りにいないぞ^^:
__
端的に違う国のようだな。と思いました。若いやつで泣きじゃくってるのとかいて気が狂ってるんじゃないかと思ったんだけど多分違うんだよなー。ストレスか。