2007 08 13

08 13

そうそうATAK web shopにATAK T3.2 roesslerがupされました。一番下のほう。
___
今回は男の子のモデルを呼んで撮影したりする時間がなかったのでHOMMEもmariaが着ておりますがサイズはATAK T3.0,3.1のfilmachine Tと同様でまあ感じは分かるかなと。
___
FEMMEのほうはこちらで。テリーごっこ、というかVICEマガジンごっこをしてみました。
___
で、残りがなかなか少なくなってきたので購入はカード決済がよいかと思います。しかし暑くて事実上Tシャツ以外着れない日々ですな。そうそうシゲ(猫 )がこのデザインというか三次元のアトラクターが好きみたいで、僕のTシャツを手で触っていました。
__
今日は昼間は怒濤のように仕事をしてから19時から千葉工大の飯田さん、エバラ君達と三次元音響の打ち合わせ@tabela。開発スケジュールなど見通しは立ったのでよかった。飯田さんとは加藤ローサに続いて滝川クリステル、最近は新垣有衣が良いという細かいところまで女性の指向性が似ていることが分かりました。
__
レッドアイって美味しいですね。
__
音の指向性とコントロールの問題を考えていくときに、スピーカーにフォーカスして考えるというのは超指向性スピーカーを見ても分かるように現状かなり限界があって、プログラマブルに音像を動かす、普通のスピーカーで。という方が可能性があるのは明らかです。ひいてはステレオ2チャンネルでも何か出来ればかなり情勢は変わると思っています。