2003 01 23

01 23

今日はよく歩いた。っていうか外にいる時間が長い日でした。

ATAK001 slipped diskのCDはタワーレコードとかの大型店と
ボンジュール、NADIFF、ON SUNDAYSなどいくつかのセレクト
ショップで発売してるんだけど(お陰様でよく売れてます)、
今日はもう少しセレクトショップの販売を広げたいと思って
mariaと間瀬さんにもつきあってもらって営業してきました。
ちょうど僕の予定も空いていたので。

行ったのは下北沢のONSA、ZERO、渋谷の9states(丸井one渋谷の
8Fにある、意外なほど音響・テクノ系が充実しているCD屋です)、
表参道のIDEE shop、record shop@spiralの5店で、ONSA、
9states、IDEEには納品してきたので(他も後程納品。になると
思うんだけど)もーすぐ店頭に並ぶと思います。

全部納品が終わってからmariaはオーディションに行って、僕と
間瀬さんは取りあえず非常に疲れた、ので渋谷のシブイ喫茶店で
お茶を飲みつつ打ち合わせ。3月くらいに面白いイベントがやれる
かもしれないので、ちょっと、淡く、楽しみにしてます。

で、mariaが戻ってきてから3人で焼き肉など食べて出ようか、
っていう時に今日はATAKメンバーのさやかの誕生日だという
ことに気付いたので電話。
具合悪くて家で寝込んでるとかいうのを無理矢理連れ出して
近所のBASEっていうbarで誕生会。って言ってもお茶とか飲んだ
だけど(笑)。

その後フラフラ遊んで結局、27時頃帰宅。
あ、あと南こうせつが国境の風とかいう、童謡もどきのどんなバカでも
分かるようにみたいな配慮の結果単につまらなくなってる曲を拉致被害
者の人に送ったっていうニュースを見て気持ち悪くなりました(笑)
こういうときに不意打ちのように登場する、さだまさし。とか南こうせつ
にやられてしまう僕は甘い。ですね。