2007 08 09

08 09

相変わらずの引き蘢り制作ですが今日は疲労がピークに達してですね、背中がヒリヒリするという自律神経失調の典型のような症状が。まあ大丈夫ですが。
__
極度の緊張というのは心地のよいものです。かなり疲労してもストレスにならない、というのは僕の場合やはり音楽だけですね。他のことはかなりの率でストレスになるのですが。
__
ところでKIRINビバレッジのピール漬けハチミツレモンが異常に美味しいです。これは自販機のジュースのレベルを超えている。ちなみに、きな粉の豆乳がミックスされているのも美味しいけどこっちは自販機にはないですね。
__
あ、そうそう9/30にエバラ君がライブ出演するようです。元wrkの佐藤実さんとのデュオとのことです。詳細は追々。あと10/20に九州の大牟田で僕、灰野敬二、エバラ君という濃いメンツのライブがあります。九州地方の方よろしくお願い致します。