2007 07 29

07 29

今年初めての海。
__
mariaと10:30頃家を出て葉山へ。毎年海で一緒に遊ぶ湘南在住のメグちゃんとその彼氏とBlue moonで合流。天気は良くなかったけどこの先忙しい+ここのところ忙しかったので気分転換を決行したのです。
__
そんなわけで水は相当冷たかったけど泳いだり海にいた子供と遊んだりしてリフレッシュしました。って非常に普通の海日記になってるじゃないか!
__
結局17時過ぎまで泳いで、シャワーを浴びてここも毎年行っているルアイルアイというタイ料理の店で食事。タイ人が作るなかなか本格的な店で美味しいんですね。海は波もなかったし寒いしでなかなかハードな気分転換と相成りましたが、移動というか風景が変わることによってもたらされるリフレッシュというのはあるなと実感(←男らしい人のblog的言語。ここも普通の海日記)。最近は密室籠り系が多かったので。
__
とか書いてたらUNITにビル・ラズウェルのバンドが来るというメールが来ました。懐かしいので見てみたい気もするけど、ここから10日くらいまでは死ぬほど忙しいので無理だなー。
__
そうそうカール・ゴッチの御冥福をお祈りします。歯があるから虫歯になるんだ!と言って人生早々に全部入れ歯にしてしまったというある種ストローブ=ユイレ的な人です。
__
あと先日書いた被害届はパンクなのか?問題ですが
__
そもそもパンクは殴られやすい。らしいという情報をキャッチしてですね。殴られるのが一番似合うのがフォーク、次がパンク、番外が音響系。殴るのが一番似合うのが演歌、一番似合わないのがアンビエント。という結論に至りました。