2007 07 25

07 25

そうそう昨日はラフォーレミュージアム六本木に行ってきたのです。
__
次の東京コレクションで音楽をやることになっているPUBLIC IMAGEのショーの会場が決定したので早速下見+機材チェックなど。デフォルトでメイヤーが入ってるし非常に使いやすそうですね。
__
音楽は書き下ろしでピアノとコンピュータのための新作になります。構想は頭にあるのですがまだスケッチしかない。が、面白いものになるでしょう。で、この曲は当面このショーでしか聴けないんですね。
__
ちなみに日時は9.18(火)20:30からで、完全招待制ですがATAK枠も少し作ってもらう予定なのでうっすらと滲んだ脇汗のような期待を持って頂ければ。
__
ちなみにピアノはベーゼンのインペリアルの予定でPAチームはいつも通り、スピーカーは会場四方からというのもいつも通りで、もしかしたら増やすかも。コレクションでこれだけ音にフォーカスあることは珍しいので楽しみです。
__
終了後、目黒の回るほうの美登利寿司に行ったのですが隣のカップルの男のほうが回転寿司にも関わらず女子の腰に手を回してこねくり回したりしていたせいで大甘エビが食べれなくなったので退散しました。
__
今日は軽い詐欺にあった以外は平和な日。でした。