2007 07 09

07 09

テイラーを出品するユビキタスメディアの展示会場、東大本郷キャンパスの工学部二号館へ
へ。僕、maria、エバラ君で13時から。
__
場所は思ったより狭く、音の干渉が心配。複数展示の場合ほぼ必ず問題になることだけど。電源など確認して終了。本郷三丁目駅近くの田奈部で蕎麦。今日初めての食事。田奈部は非常に美味しい。
__
その後、渋谷に戻ってATAK映像の逢坂君の家で17時頃から打ち合わせ。21時頃に龍の髭で食事。エビチリチャーハンという子供味のものを頼んだら美味しかった。相席になった人たちが羽賀系な感じというか金融の匂いがプンプンのタバコプカプカだったので席を変えてもらう。ここの問題は接客だけだな。安いから仕方ないけど。
__
逢坂家に戻ってまた打ち合わせ、作業。25時頃終了。エバラ君に家まで付き合ってもらって最近の諸々プロジェクト打ち合わせ、検証など。27時に全て終了。長い1日。
__
そうそう雨の音とチェンバロは合いますね。とか書いてみると非常に気持ち悪いのだが合うんだよな。梅雨なのでレオンハルトまとめ買いの予定です。フローベルガーとか。