2007 07 03

07 03

お待たせしました。バタバタしてました。そーいえばバタアシ金魚というのがありましたな。が、天国に一番近い島+Wの悲劇二本立てを小学生のときに見に行って以来いわゆるアイドルが出ている映画というものに行ったことがありません。バタアシ金魚は確か高岡早紀だ。
__
えーと、superdeluxeの日。ですが、楽しんで頂けたでしょうか。個人的には良いイベントだったと思います。iliosは前半のソロがかなりストイックでヘビーだったのでかなり意図的に反復的にやってみたりしましたが、どうも最後のほう音が切れてこっち見てたから終わってから「もしかしてリズムが合わないとかあった?なんかクセナキスみたいにこっち睨んでたから」とか言ったら「いやいやいや全然そんなことはない!ただどこで切ろうか狙ってただけだから、レコーディングした?送ってくれ、あと素材のやりとりもして1枚のあdcvhんdsvうぇうぇ」みたいな感じでした。
__
友達多数でどうもありがとうございました。芸大で教えた学生も結構来てましたなー。造形の学生も。あ、造形の秋の講義、僕は都合によりなくなりました。すまん。
__
CDがたくさん売れてました。010は完売だし008が売れていた。現状ハニカム限定の001ニュージャケも。
__
終わってから結構酒を飲んだりしてから近くのペキンダック屋に移動。maria、エバラ君、澤井君、ACO、モウリ、イーフロンティアの小林さんというメンツ。ここに来るとき最近確実にACOと澤井君とエバラ君がいる気がする。
__
小林さんは日記読んでいてproccecingの本を頂きました。どうもありがとうございマッスルマニア5。