2007 07 02

07 02

14時からATAK T関係の打ち合わせ一件。undercoverのTシャツ、カットソーなどを手がける藤田さんと。加工やプリントのアイディアが非常に豊富な方なので色々アイディア交換できて有意義。
__
その後、歯医者。根の治療とかぶせなど完了。約一ヶ月の旅でしたな。ここは非常に上手だったので治療の仕上がり感が未体験の感じ。歯医者はホントにピン、キリだと思います。近所でひどい目にあったこともあったし、ハズレが余りにも多い気が。昔サディストの中国人の歯医者に麻酔なしで親知らず抜かれて気絶しそうになったことがあります。
__
帰宅してから雑務、19時にILIOSと彼女と待ち合わせて家へ。何かレコーディングしてみようか、飯でも食いながらという感じだったんだけどILIOSのaudio interfaceが呪われたような不調で断念。オマケに彼のUSBメモリーをmariaのコンピュータに差したら動作不安定になったりして、これはどーにもならないねということで単なる食事会に切り替え。明日ライブレコーディングして素材の交換もプラスして何かやってみよう、ということに。
__
色々情報交換したり、バカな話して楽しく食事。22時過ぎに帰りました。僕はその後ちょこっと明日のライブの準備など。
__
そうそう今週のストローブ=ユイレ@YCAM行くことにしました。次にやろうとしていることと密接なので無理しても見たほうがいいなと思って。