2007 06 28

06 28

以前、メール用macの調子が悪い、漢字変換が効かなくなると書きましたが
__
これも遅レスになりますが6/7の日記で処方を教えてくれたスガハラさん、どうもありがとう。万事解決しました。コトエリのプリファレンスを捨てればよかったんですね。
__
いやはや、非常に助かります。blog経由で、と言えばATAKの映像スタッフとして昨今活躍中の逢坂君もblogで映像スタッフ募集したのがきっかけだし、で、そうそう今日は逢坂君の自宅兼仕事場で僕、エバラ君、mariaが集結して新プロジェクトの打ち合わせ、諸々。これ、もうすぐ発表します。
__
あと、近々プログラマー募集する公算大です。詳細は追って書きますがMAX関係ではなくC、C++がバキバキ書ける人で三次元音響のプロジェクトに関係です。興味ある方は待っていてください。
__
逢坂家は結局27時くらいまでかかって撤収。自転車で帰宅。