2007 06 27

06 27

この前渋谷のタワーの5Fで試聴したラテンの復刻だか初CD化だかの黄色っぽいジャケのCDはよかったな。あれは買っておけばよかった。ちなみにotherコーナーではなくワールドのほうです。
__
イタリアのメール/webマガジンでfilmachine phonicsがレビューされてます。真ん中よりちょい下くらい。イタリア行きたいなー。microsuoniでCDも流通してるし。
__
SPACEのセールでVERONIQUE BRANQUINHOのTシャツを衝動買いしてしまった。今まで買ったことなかったけどなかなか良いです。というか素材感とカットのバランスなどかなり良いです。
__
808のプログラムは奥が深いです。特にアクセントの打ち込み方が。
__
ミートホープの社長が面白すぎる。水を肉に入れたのは決定的にマズかったと思います。混合に関しては安いラーメン屋の餃子とか変なハンバーグ屋とかそんな味するし、同じようなことやってると思うんだけど、肉の袋に水を入れて増やすというのは決定的に気持ち悪い。というか吐きそうです。雨水で解凍より気持ち悪いけど長男とのトークは満点の出来です。