2007 06 09

06 09

初回が速攻で売り切れてしまった白filmachine T、つまりATAK T_3.0 HOMME,FEMMEが入荷しました。
__
とはいえ少量なのでお早めに。クレジットカード決済をオススメします。発送は週末になります。
__
ちなみに今月下旬からhnyee.storeでもATAKのCD、Tシャツ発売されることになって、同じくらいのタイミングにジャケ違いの限定再販がありますのでそれもお楽しみに。
__
今日は深夜にsoft7周年のパーティーに行ったらすごく懐かしい友達に会った。10年くらい前に一緒に音楽作ったりして5年くらい前に一度会ったことがあって、その後は会っていなかった。お互い変わったのかとかは分からないけど、分からないこと以外の色々は状況も含めて確実に変わり続けているし変わり続けることそれ自体に僕は常に肯定的だ。連絡先はあえて交換しなかったけどまた会えたらいいなと思う。元気でいてくれ!